タイトルもくそもあるか





食事中頬の肉を噛むの、顔に脂肪が多い人共通の悩みだったとは…!これは親が脂肪吸引費用を払うべき!頬の肉を噛む毎に「私は丸顔ブスなんだ」「ブスが生きててごめんなさい」「こんな顔に生まれて悲しい」「全てはこの顔のせい」って思考に頭と心を支配されるんだからな


死にたいとか言ってる奴を人を殺したいって言ってる奴に会わせればみんなハッピー。悲劇のヒロイン演じ構ってちゃんツイート見せられる第三者も。


私はキライなものが多いから、ふと思い立って「○○きらい」という同意できる意見探すのにはアンチスレがいいのかな?と思って覗くと皆んなアンチ対象のジャンルに詳しくて自分の思ってるアンチとアンチスレのアンチとはギャップがあるんだなと思った…(インターネットの常識だったら 恥ずかしい)。私が求めてるのは「○○きらい、体が受け付けない、アレを好きな奴おかしい!目にもしたくない!」って意見なんやが…


原作に金落とさないで二次創作してるやつも、原作捻じ曲げた二次創作と同じくらい罪だとおもうんだけど


Twitterなんかで他人に自分の趣向を押し付けるために、原作に金落とさないで二次創作してる池沼からの いいね なんていらねーよ


治療する金という社会資源があるのに病気や心身の怪我に悩むとかどんな贅沢だよ…


みんなずるいよ 趣味する元気も親も治療費もあって公的手当受けて


ホントに最近はちょっとうまく筋肉が動かないだけで「パーキンソン病かもー」とか言ってる奴が多くて腹が立つ。例えです。ちょっとヤなことがあっただけで「鬱だわー」って言うやつの例えです。真面目に病気と闘ってる人からしたらバカにしてんの?と思うだろ?それを分かりわすく身体障害に例えてみただけです。


家賃払わなくても住める家があるクセに鬱イートしてる奴全員に衣食住を全て自分で獲得しなきゃならない、現代版サイハテノ島「野生の試練」やらせたい 自分の悩みがどんなに贅沢か分かるだろうからね。テメーが毒親とか言ってる親がどんな責任の元でどんなたくさんの契約書類書いてお前の衣食住獲得してくれてると思ってんだよ


210の中でもメジャーなゲームじゃないけど、私がよく話題にする作品で繋がったやつらよりよっぽどゲームを買ってる人たちが多くていいわ。そのゲームでフォロワー増えてからTwitter楽しい。ゲームの予約終わったら埼玉行くけど。



Total