タイトルもくそもあるか





5~11時睡眠一時間弱昼寝で全く眠くない…おかしい…


オフ会の前、6時間くらい寝て以来眠れてない…。その前の日も眠れないからの4時間くらいしか寝てないのにどうした自分!?眠れないと気分と戦う時間が多くなって辛い


しかしなんで祖父の名前覚えてたのかな?墓に(作った人として)名前あったのを意識せずとも視界に入ってたからかな?


Twitterの返信めんどくさくてセルフ・ハンディキャッピングで模様替え、掃除、FE無双のクリアなんてたいそうな重荷を片付けてしまったw


実家の裏の畑でクソデカいクモとその巣があって怖かったなー。犬は完全に死んでるだろうなー。砂利んとこで花火やって火傷したなー。その庭が見える窓のある部屋でホチキスを自分の親指にぶっ刺して母と婆さんを慌てさせたなぁー。居間の廊下を挟んだ反対の部屋の壁にネズミが走ってたなー。風呂は小石を敷き詰めたみたいなフロアに青いタイルの湯船だったなー。


たまにこの日記見てる人でも通りすがりでもいいからマジで私を褒めてくれー!!!!


探していた自殺チャレンジ決行場所、22年会ってない父の、23年行ってない実家を特定した!!!!!特定のための情報は○○県の○○、記憶の建物の風景等と少なかったのに私すごい…祖父の名前覚えてたのも偉い…すごい…私最高…そして情報社会ありがとう…!マジであそこだわ…。昔と違ってソーラーパネルがあるっぽいんだけど、それがホントにソーラーパネルなら、そんなん買う金あるなら初孫の失われた22年を取り戻す金くらいあるはずだよなぁ????????あ?????????


買えて危険性の高い睡眠薬探すのすらめんどくせぇー!!!


最近ココのカウンター回ってるんだけどこんな記録見て楽しんか?キモティンカ??


昨日オフ会した 外にいる、人と触れ合うを長時間は精神がものすごくすり減るけど、今までオフした「俺が俺が」な話し方の人じゃなかったしご飯は全額奢ってもらえたからサイコーだった。死ぬ前に良い思い出をありがとう…。



Total