タイトルもくそもあるか





グルグルのアラハビカ編はほんと神やな展開もギャグも


美味しいの奢ってもらったし、オフ会楽しかったなぁ… その分勧められたCD聞かなきゃと思って一週間以上経ってる…ホントに元気ないんだもん…


吐くくらい調子悪くて何も進展してない


バカの母数を増やすための18歳から参政権!どこの党がどうのこうの言ってる時点で終わってる。政治システムがおかしい、工作員がはびこってる、まともに日本社会で働いたことないやつしか日本社会のこと決める立場になれない!もう何を言おうとバカじゃなくても国民なんて無力なんだよ…。逃げるかその中で上手く生きる方法か、バカ共もみんなが気づいてシステムを覆そうとしない限り…。18際も19歳以上の平和ボケたちもみんなメディアとかでよく聞く名前に結局は投票するんだろ?


'人間の'依存先がないのが鬱の原因とかいうきっしょいくっさい人間のできそこないども


パクリウォッチのことやパネルに恋したペンギン死んだなんてどーーーでもいいこと載せるニュースサイトは一生見ないことにしてる


んー裁判難しいなぁ…もう実家宛てに「孫の○○だけど、家の前で自殺されたくなかったらこの口座に500万円振り込め」って手紙送った方が早いかな(笑)


養育費って祖父母にも請求できるのか!やはり危険な道を渡らないで手続き面倒だけど裁判起こすか…せっかく住所と名前分かったんだしな…。 その場合、病院通ってた方がいいのかそうでないのか… とりあえず今週の目標は法テラスに行くこと!


病院、先生にアタリハズレあるのは常識だが、もう精神科医は男ってだけで信用ならん。金払って通ったのに私が病識のないのを見抜けなかったヤツもクソ。先生、役所のサービスでだったってのもあるが、他にも大変だってのを相談してロクなこと言われなかったな。特にタダのやつらは「俺の知識、経験則にこの人を当てはめると?」感がすごかった。患者<自分なんだよな。だから信用ならん。タダだからなんも言えんが役所のときは最後の方、そう分かって受け答えクッソテキトーに、早く帰れるようにしたもんなw死ねや


石油王だったら在日特権反対運動したかったな こういうのはよくチュウカンが取り上げられるけど、人種、国籍問わずよ



Total