ヒトリゴト


アラサーまっしぐら。海外旅行と飛行機好きなエアライン女子( ゜o゜)もっと大人にならなくては、と思いつつまだまだお子さま。いまだに韓国のアイドルがスキ。そして只今人生模索中、、






最近毎日毎日早起きで夜も寝付けんくて眠いはずなんに昼寝しておらん
それだけ充実しておる

今日は雨降りそうで降らんかったセーフ
帰りにお馴染みドラッグストアへ
物色


お金あればあるだけ使ってしまうのやめたい。でもそれがストレス発散にもつながるけぇやめられん。使わんとには全く使わんのんじゃけどね〜


今日はちと我慢した


もっと貯金してからーもっと勉強せてはよ新しいことせなね〜

はぁ道のり長すぎwwww






あーはらたつほんとはきょうブルーベリージュースのむはずだったのにはらたついいもん

なんかひさびさのくもりー!!!きものうもくもりだったけど( )えへ


そして家にはダレモイナイ ひまひま


置いていかれたー


そんなわたしは花男みよるよ
つくしのパパはバカでマヌケですぐ人に騙されてどうしようもないパパじゃけど1つだけいいところがある。それは人の悪口を言わないところ。いつもありがとうって感謝の気持ちを持っとるところ。って聞いてすごいなと思った。



まぁ、ドラマじゃけど( )えへ



じぶんなんか悪口言い放題
でもここか、家族にしか言わんけどやっとられんでい。なんかー新人って言ってももう何ヶ月も経ったけど、全然仲良く出来んwwwwいっぱい話しかけたら話してくれるけど、また時間あくと距離もあいてあんまり話しかけたいとも思わんしなんかとりあうんもせんないし。つかれる( ´_ノ` )それ考えるのもつかれる( ´_ノ` )こっちが気をつかうって、、、。あっちも話しかけにくいんじゃろうけど、分かるけど、こっちがもっと考えてあげんといけんのんじゃけど、それが出来んじぶんはらたつわー。心狭いwwwwwwww








あした昼からとかひさびさ
毎日朝からじゃったけなんか具合悪くなりそう。でもこれおわったらまた夜番なし。朝からばっか。拘束時間がやばい。


なんかの嫌がらせかの?


わたしゃつかれた@,@





あついよーん
エコにしようと扇風機持って帰ってきたけどムリ あつい 即エアコン
前まで起きる1時間にタイマーセットしとったのに最近暑すぎて切れてもまたすぐつける


あつい!!!!!!怒




しごとは足痛いし!!!!
毎日早起きでい 1週間以上遅番なし 1日中しぬ




ねむい。つかれた。しかない

楽しいことはないですね、ハイ
えー今後待っとるのはお盆という地獄ですね、ハイ


もうイヤなんですけど←


毎日毎日毎日ホントに脚痛い


つら (´∵`)




あとはー、そおですねー、何もないのに言い損だったのが悔やまれる
言わんにゃあよかったってね





あつい。あつすぎる。
部屋にクーラーあって良かった。
唯一この部屋選んで良かった。
正確にはこの部屋しか余ってなかった


そんなことよりー
やることありすぎてー
ついてけません、仕事の話ね
なんかやだーもうーつかれるー
やる暇ないのよーだってー
明日全部出来るといーなー。








うーん





ぽんぽんでツラ( ‘o’)
我慢できるけどツラ


でも明日は休みー
良かった

今日は忙しくて萎えた
走り回った

ぽんぽん前はやっぱ肌荒れるね
んで食欲がすごい

ぽんぽんきてからは全然

なんとなくぽんぽん来るの分かるようになってきたわ


てか最近やっかいなもんばっかに当たって全く自分の仕事出来とらん
何個もこなせん
かと言って居残りするほどでもない
ただ働きとかなんも価値ない
じぶんの仕事じゃし



あー( ‘o’)( ‘o’)( ‘o’)いやんなる







そしてまたやってきた

ストレスでしかない新人教育
勉強どころじゃない


一緒に学べもせん
イライラでしかない


そんで自己嫌悪

つら。






眠気が@,@

体力もじゃけど人疲れ半端ない
はぁ


もーやだやだ


花粉もやばいし


鼻水たれる