ヒトリゴト


アラサーまっしぐら。海外旅行と飛行機好きなエアライン女子( ゜o゜)もっと大人にならなくては、と思いつつまだまだお子さま。いまだに韓国のアイドルがスキ。そして只今人生模索中、、





時は過ぎてくのにこんなかでは時は止まっとったね


昨日暑すぎて無意識に扇風機つけてコンタクト外さずに寝とった



早く寝すぎて夜中2時に起床
笑ったwwwwwwwww




とりあえず、いま、ねむたい。
目が半開き〜目を閉じたら夢の世界へ。


あ〜もったいない思いながら〜。



無事に教え子が旅立った。
ほんで変な連休じゃったけど特になんもなく。


なんか色々あって疲れた。
とりあえず疲れた←








気づけば3月




この勤務無理があるわぁ
なんか損しとる気分






あっちゅうまの1日だった
なんもしとらん
仕事なのに仕事じゃない

そしてふと思えば後輩がひとつも可愛くない件について

ふとした時に思う

悪いとこばっか見えて結果ひとりイラつく

ほっとけばいいのに
なんか助けたいとも思わん

なんだろうかこの気持ち

後輩ってそんなもんなのか
皆様の後輩はどうですか?
後輩って後輩から動くんじゃないのかい?挨拶するんじゃないの?ちがうのかい?わたしからなのかい?


おかしいねぇ






今頃の子の不満。
ひとくくりにするんはよくないけど
自分がやりますってのがないんよね。
ありがとうございますもろくにいえん。
運動部だったくせに尚更疑問。

私が何も言わんけぇって舐めとんかね。
私より後に入ってきたくせに。
私より年下のくせに。

気も使えんのかね。

年上ならまぁ、、百歩譲って、、
しょうがないのぉってなるけど。


いらつく( )


みんながみんなそうじゃないけど。
じゃけぇ年下は嫌なんよってなる。

うーん。なぞ。



いらついて寝れんwww




あー。きました。ひさびさのこの病み気。




ねー
あいたいのにめんどくさいってなに

どゆことー

わけわからんこのきもちー






あーこのターン仕事内容はいつに増して変なのあったりじゃったけど時間的には良い
これがフツウなんだよ



また眠い勤務&ハードはじまるわい
キレそう


同じ班の下っ端だけ楽勝勤務でなんでうちらだけ地獄なんか意味不明 そりゃないわ

もうメディキュットだけじゃ耐えれんくなってまた湿布漬けの日々

痛いわい あし、、、

ヒールさえなかったらなー
全然違うのにからなー

ヒールはいて1日中立って歩き回ってみて?どんだけ痛いことか 怒


つら( ´_ノ` )



今日さ美化するとJUNGKOOKみたいな若い子がきて、よく見ると綺麗なお顔なん
ほんとJUNGKOOKなん
でも首がものすんごい太かった
JUNGKOOKより太かった
背もこまかったし
そこざんねん

若い子っていいね←
かわいいね( ´_ノ` )

それだけでテンション上がった
もっと来て欲しい
ジジクサレ婆ばっかで飽きたよ





台風でね心配なんは分かるんよ
じぶんももし反対の立場じゃったらあれこれ聞いとると思う
でもねまだ今の段階では分からんわけよ いかに親身になって話せるかが大事なんじゃろーけど分からんもんは分からんってなった
決めるのは台風とあなた次第ですって

心配なんはわかるよー

あーむずかしい

1回帰ったと思ったらまた戻ってきたけぇ知らんぷりしたらこっちきやがったwwwwなぜわしのところwwww

話聞いたけぇかwwww