はい、どーも


 
 

SUZAK!NG、つぶやきます。



 

肌荒れまたひどなってたけど
治るの早なった!!
スキンケアばばぁになった
おかげかな( ??? )
肌荒れだいたい収まったけど
次は乾燥がやばなってきた
から、違うスキンケアに
シフトし始めよおーう。

 

大学4回のときに
コート一気に5着ぐらい
買って、そっからは
トレンチ1着ぐらいしか
買ってなかったけど
今年ひっさびさに
新しいコート買った♪
しかも3着。しかも韓国。
まだ1着届いてないけど。
コート富豪再び現る。

 

でもな、あれやねん。
服はネットで3時間限定で
全品5,000円という
破格の値段やったから
買わな逆に損のやつやし
コスメも期間限定のやつ
やから今買うしかないもん
結局これでよかったって
思えるやつやもん。よし。

 

爆買いしすぎた10月11月
やったから、12月は
大人しく過ごそうと
思ってたのに、
結局服やらコスメやら
買ってもうてる。

 

なんか納得いかんなぁ〜
こっちは残業したくないから
必死こいてマッハで仕事して
お昼休憩も仕事してるのに
それで業務時間のこと
言われてもなぁ〜〜。
もともとの量の問題もある
やろけど、質の問題もある
ってこと気付いてますか?