☆あいあむBITCH☆


無料レンタル掲示板FRBBS

2:14:73327









明日から仕事かー
 
嫌だけどテソコンあるし
頑張るかー
 
 
 
いっぱい笑っていっぱい騒いで口の中カラッカラになるまで喋って、楽しいお盆でしたみんなありがとう
 
 
 
寝る!
 
 


なぜか血がとまらない(´・ω・`)
困るよそのパターン






喋るのに夢中でピザの写メしかないw
はいデブー
 
急遽飲みは中止になったけど
十分楽しかった( ´∀` )
ありがとう
 
 
録画してた怖いやつ見ながら
今日はゆっくり晩酌
 
 



昨日も安定で楽しかった笑いすぎてシワ増えた(._.)w

ふっつーに全部ごちそうになってたありがと村山(笑)
うざさも気持ち悪さも変わってなくて安心したよw



さーて準備しよー






着いたよーって言ったら
パチンコ勝ってるから待ってってwww

これだからギャンブルやる奴はwww

まーそーゆーとこ昔からだから慣れたけど
今日は奢らせる←