ロココなココロ


14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzc5.gif

1290255493-9450.jpg







やっぱりなんか怖いww
疲れるなーそゆ人



イライラする。
何にもわかってないし
話し聞いてないし
聞いてても中途半端だし
なんなのこいつ



まいが気にしすぎなのかもだけど
同級生ベビーダメな気がするww
怖いもーん
幼稚園とか行きだしたら
変わるかな(´・ω・`)


はぁ。



うちのおにぎり太郎くん
朝いきなりやる気出して
寝返りしてきた。
もう完璧習得した様です。
素晴らしい〜!!!
筋力あるのかな?
勢いつけたりしないんだよね
うんとこしょっ!で起き上がる笑

検診も素晴らしい結果で
周りの子たちより大きいし笑
大きくて笑われたけど
何事も出来るのはやいね〜!って
お話上手だね〜!って
とっても褒められた(^O^)

「心音くんと通じ合ってるって
お母さんちゃんと思えてるでしょ?
とってもいい事だし
赤ちゃんも分かってもらえてるか
どうかって感じるんだよ〜
だから、通じ合ってるって思えるのとても大切!
みんなできなくて悩むところなんだよ〜」
って言われた。

嘘でもなんでも誉められると嬉しい!笑



おにぎり太郎今日は
攫われたから不在で寂しい
勇平も帰宅時に伝えたら
えーいないのー的な顔で
一気にテンション落ちてた笑笑
まいがいるだろ!!ww
とはまた別よね
寝返り見たかったんだろなぁ
当たり前か。笑


おとなしくおにぎり太郎寝たみたいだけど
はやく朝にならないなかー
はやく帰って来ないかなー
少女漫画読み切ったら
急に寂しくなって仕方ない
おにぎり太郎やぁ〜〜〜笑


.





全然泊まりない笑笑笑笑笑笑