ロココなココロ


14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzc5.gif

1290255493-9450.jpg







ストレスだ
ストレスで身体かゆい
はぁーーーー。
どうにかして
楽になりたーい
ほんと無理すぎる
なんで結婚したんだろーーー
なんかお買い物しよ。
ストレス発散だ。くそ



具合悪くて。
ずっとダラダラしてて
しおんとお昼寝?夕寝してて
起きたら19時。
なのに怒らずごはんいいかなー
とかいいながら
ウインナー焼いてくれて
あるもので勝手に食べてくれた。
ありがたい、ほんと
せっかく焼いてくれたのに
食べられなくてごめんね
気持悪くてダメや、ごめん

実家帰りたくなる。←
結婚式いけるかなー



名前ばっかり考えちゃう笑笑
気早いんだけど笑
女の子はもう決めた(*^_^*)ww
男の子だったらどーしよーかなー
暇だな自分ww



さすがにもうキレるよ
ふざけんな
こっちは気使って体調悪いの言わないでいるし
いつもと変わらず心音と接してるのに
また遊びに行くだ?
しかもこの天気で?
何ほざいてんだよ

心音も最近情緒不安定で
大変なのわかってるしょ
わかってるのに
頭いかれてんのかと思ったわ

ダメとは言ってない
毎日働いて色々あって
ストレスも溜まるでしょう
だからサッカーだって容認してたし
たまに行くパチンコについては
否定してなかったよ
でも今月入ってお休み何回あった?
その内何回お家にいた?
予防接種の日だけだよ。
1回だよ?
そりゃあ怒りたくもなるでしょ
普通じゃない?
別に今回はまい心狭いとか
思えないからね
むしろ心広く優しくなったと思うよ


これでほんとに帰って来なかったら
しばらく実家帰るわ。



しおんお泊りーの
さみしーの
帰りたくないーの
一緒に泊まっちゃおーかなー笑笑